継続日記14日目・15日目

そうです。またさぼってしまいました。

言い訳すると、ここ2.3日仕事が忙しくて。自粛明けてからバタッと重なって
自粛中体力がなくなっていた分、疲労感が半端ないです。
やっぱり体力づくりって大事ですよね。w

その忙しかった原因の一つがお台場にできた”スモールワールズ”のオープンにあわせたお花の用意。スタンド花ってゆう開店の時にずらっと並ぶお花
50個ほどの制作と納品でバタついていました。

とっても面白そうな施設なのでぜひ行ってみてください!

ではまた明日必ずお会いしましょう。

a demain!!

宜しければサポートお願いします! いただいたサポートは、お花・写真・デザイン等々の勉学、感性を磨く旅の費用に充てさせていただきます。中々お花を買う機会もないかと思いますので、1本買う気持ちでサポートしていただけたら嬉しいです…!♡