見出し画像

好きなマンガ | アカネノネ

この作品については、既に5月に書いているのですが
今月のカテゴリに追加しておきたくてリンクを貼ります。
決して手抜きでは…ごにょごにょ


そして、今月1日時点で140話まで読んでいたアオアシについて
今後は「1日1~2話」ずつ読むかもなんて書いてましたが
止められるかーい。
いえ、まだ最新話に追いついてはいないのですが
335話(33巻の途中)まできました。
描かれているバルセロナのスタジアムの雰囲気、圧巻。

今も現役時代も、ほんと兄ィはすごいねぇ。
世界を目指してるんだから
栗林他、魅力的な選手がバンバン出てくるのも
わかるとして…それでも青森星蘭の、成宮監督!
あぁ、なんて渋いお顔…好きだーーー!!!

はっ!
でも、推しは変わらず「許すまじモテ男」精神の大友と
いかなる時も眉毛がハの字の爺です。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!