記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

アカネノネ | ネタバレ

昨日の記事は、未読の方へオススメしたくて書いたものなので
今日はネタバレを気にせず、好きなキャラについて語ろうと思ったのですが、書いてみたらそれほどネタバレでもなかった。多分。

出汁推しみP
食欲に忠実で最高。
カップラーメン3コを同時に食べるなんて思いつかないけど
炊きたてとはいえ、おかず無しで3合の米を食べられる彼には余裕か。
Tシャツにプリントされた文字、特に「満腹など無い」は、書体?も好き。
頭から離れない『ほかほかまいまい』
ほんまそれーと共感しかない『KOBUSHIでダンシング』
どっちも聴きたいー。

のどごしめんたろう
居てくれてよかった。
広告出してくれてありがとう。
アイコンも好き。
それにしてもツンデレが過ぎる。

Tag-Log
この人は外見だけでもモテるだろうに、努力家で性格も良くて
コラボカフェ?で特大パフェまで注文できるとは
強すぎる…。
『1再生とか、1いいねとか…たった一人でも聴いてくれる人がいることの意味を、忘れないでほしい』
「今日はnoteの投稿、休んじゃおうかな」って思った時
あなたのこのセリフを思い出してパソコンを起動してます。

茜音の父親には何度も「おいーーーっ」ってなるけど
たまにド正論かましてくるんですよねぇ。
どう伝えるかって大切だな、とそのたびに思いました。
せめて母親が茜音に寄り添って…お前もかーい。

はぁ。ありがとうサギちゃん。
(ほぼ)親として、頼れる大人として存在してくれて。
茜音の子供の頃のエピソードは、毎回鼻水垂らしながら読んでます。

他にも、豆腐メンタルの私にはNadiaraは眩しすぎて憧れるし
/slash、れにゃ、白ノ樂の姉、ぬか床、全曲チェッカーなど
出てくるとフフッてなるキャラがいるのですが
長くなるのでここで終わりにします。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,405件

お気に召したら、サポートお願いします。クリエイターの端くれとして、明日の活動につなげます!