見出し画像

今が幸せ。ということ


九州に来てから、気づけば早くも1か月が過ぎた。
この1か月で何かしたわけだもないんだけど、とにかく充実感を感じている。

この記事を書いている今は、山鹿の温泉旅館でひとりゆるゆると幸せな時間を過ごしている。さっきも温泉に入りながら「あ~幸せだ」ってつぶやいちゃった。

私何してるんだろう?
何のために九州来たんだろう?
お金どうしていくよ?
自分を甘やかしてるだけじゃない?
って頭の声を聴き始めると不安や焦りの感情が出てくるんだけど。

でもさ、心はこの幸せに喜んでいるんだよ。
出会う人、出会う景色、見つけるもの、食べるもの
最近はそのすべてに恵まれていて、自分でも不思議なくらい。

もう、そのすべてが大好きなの。
みんな大好き。出会ってくれて心からありがとう。

私は自分のこの心地よさ、ワクワクを信じてもう少し実験してみる!

流れに身を任せるとどんなことが待っているか?
お金のことはどうにかなっていくのか?
私は何に導かれていくのか?


必要なことはすべて、最善のタイミングでやってくる。
私はそう信じる。
直感を信じよう。
そして聞き逃さないように、ハートの声を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?