見出し画像

出会う男性の質が変わったことについて

最近驚いていること、不思議なこと。それは
九州に来てから特に
出会う男性みんな素敵!やさしい!居心地いい人多い!

いやいや本当に、何故ですか…??
突然どうしたの…世界が変わったの??ってくらい。笑

行きたいところに連れて行ってくれる人
寒さを気遣ってくれる人
私に興味を抱いていろいろ質問してくれる人
一緒に行こうとか、二人っきりになる状況に誘ってくれる人(←これマジで今まであんまりなかったからね)
が現れてきたんです…。

わたくしは何を隠そう今まであまり恋愛したことないんですが。
(そもそも”恋愛”に関して疑問を抱いていることについてはおいおい記事ににまとめたい)

今まで、もっと知りたい。とか
もっと一緒にいたい。とか
あまり男性に対して感じたことがないんだけど。

なんか九州来てから知り合う人で、
えーもっと一緒にいてみたい!
この人にハグしたいな~!
なんか居心地よいぞ!
って思ってしまう(←少し罪悪感を感じている)人が多いのだ!!!

これは何ですか?
周りが変わったのですか?
それともわたくしめがワンランクアップしたのでしょうか?

何はともあれ、こうなると別れがきつくなるのです。
というかもっと一緒にいたらこれ好きになっちゃうかも!!
という危機感を抱いてしまうのですね。
やばい好きになったら旅が始められんぞと…。

これは自分にまだある恋愛?男性へのブロック
ですね恐らく。

どうやって外していこうかね。


まあまずは、楽しいな~~~
って思ってしまう自分に許しを。


何はともあれ、私と出会ってくれた皆様
ありがとう。
お陰様で、楽しく幸せです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?