ご自愛ください

私はいつだって自分が最強の味方だって思ってます。

だから、大丈夫。一歩踏み出せる。


私はいつだって自分が最強の敵だって思ってます。

だからって怖がらないで。私だから戦える。

私には自分に対して嫌なところがたくさんあります。

でもね、他から見たらそれっていいところなんだって。




人ってね、意外と簡単で単純な生き物だと思っています。


友達はいつも

「なんとかなる!」

といって、あたふたしながらも何とかなってます。

そう、きっと「なんとかなる」

苦しくたって「なんとかなる」

何とかなった先にはまだ見えない景色が見えるから、

今日は自分なりの一歩を歩めるように頑張ろうね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?