櫻坂46のライブに行ってきた🌸

10/31 千秋楽行ってきました。

本当に素敵な素敵なライブでした。

一人一人の顔がはっきりと見えて、みんな楽しそうでそして表現も素晴らしくて、演出に何度も感動しました。ブルムンでの青のペンライト本当に輝いてキラキラしていて、めちゃくちゃ感動しました。

ブルムンで、いつも配信で1箇所集中だから、全体構成見たら、土生ちゃんから目が離せませんでした。

なぜ恋の布も綺麗だった、わあああすごいって思いながら見ていました。それにいつもは糸でやっているから、また新たななぜ恋を見れて、きゃーーってなってました。

無言の宇宙は安定の良さで「必ず帰ってくる」の保乃がめちゃすきで、、もうグッときました。そしてリサのソロ部分もめちゃすきで、もう完全に心を掴まれました。

卒業発表した2人からのメッセージ涙が出ました。最後のその日まで応援させてください。そしてその後の道も応援させてください。

一人一人が輝き笑顔で、もうそれを見て私まで生き生きして、こんな最高グループ、これからも推さない理由がありません。

もう、どれもどれも印象に残ってて、なんかもう記憶が攪乱してるので、今日はここまでにします。またつらつらと書こうかなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?