見出し画像

【日常に戻る。】

どうも、閲覧ありがとうございます。

できれば毎日ゆるりと何かを吐き出していこうと思い、はじめたnoteですが、最後の更新から3日空いてしまいまして。
どうしてなのかといいますと、復職が確定していなかったからなんですよね。

ずっとどんな風に連絡(報告)して良いのだろうか、またすぐに心折れないかなとか、生活リズム整えていかなきゃ等とそわそわしていました。落ち着かなかったのです。

可能であるならば何もせずに、ただ生きているだけでお金を得られて生活ができるのであれば良のですが、そんなことは難しいので、働きます。自分のために、趣味のために。

というわけで、抑うつ状態だった人間が約1ヶ月の休職期間を経て明日5月1日から現場復帰します!!!

ありがとう、趣味。推しの力……
すぐにGWなので、お試し復帰の2日間となりますが、丁度良いのかなと思います。
※弊社は週休二日制です。


焦らずマイペースに自責をしすぎないよう、少しずつ認知の歪みをなおしていきたいです。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?