プラプラ芦屋&岡本

こんにちは♪カフェ巡り大好き千夏です🤗

先日久し振りに用事で芦屋、岡本に行ってきました♪

歩けば個人経営のカフェばっかりです🌺🐒
駅降りて5分くらいで、みつけました!

★美味しいこと間違いなしの喫茶カフェ🍛
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28006486/top_amp/

★スコーンと紅茶🥧
最高のタッグですね✨
玄関のタイルも可愛い😽
https://www.google.com/amp/s/s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280105/28012119/top_amp/

★ コチラはチョコレート専門店!日本人女性が立ち上げられています♪👏
http://www.nakamura-choco.jp/

むちゃくちゃ素敵でした♪
見てて、どこもこだわりが違うました😃
自分がお店を出す時に、ああしたいこうしたいというイメージがワクワクしながら広がります♪

こうやって用事で行きましたが、街の中にたくさん発見がありました♪

岡本も芦屋もいいですよ★
カフェ巡り、ゆっくり過ごしたいときに、行ってみてください♪

読書も進みそうです♪
ということで、千夏のぶらり旅in岡本&芦屋でした

#カフェ巡り
#神戸
#芦屋岡本
#カフェ女子
#チョコレート
#紅茶
#マフィン
#ぷらり旅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?