見出し画像

ビール飲みたい

ヘッダーの写真は、
私が妊娠する直前に旦那さんの誕生日祝いで行ったディナーで一杯目に飲んだビールです。あー美味しそ。

妊娠後期から異常な飲酒欲(ビール欲)が湧いてきてる。

我が子が粉ミルクちゃんと飲んでくれたら、
今年の夏は少しくらいお酒解禁できんのかなった思ったらドキドキしてきた。キンキンのビール一気飲みしたい。嬉しすぎて泣くかも。

でも私、妊娠する2〜3年前あたりからずーっと肝臓の数値悪くて。なんか怖いからこのままお酒絶ちたい気もしてるんですが。

少量、たまに、ほどほどに飲むくらいならいいよね。
今年の夏が楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?