見出し画像

すこし前の不思議な体験

お腹に赤ちゃんがいるとまだ気づく前、
旦那さんとふたりで映画を見に行った。

どちらかというと、女の子向けの映画🎟

大きなポップコーンとコーラを買って、入口のお兄さんにチケットを渡したら 「特典のシールです」って、なぜかシールを3枚くれた。

おまけかな〜?と思いながら、そのまま席につき
予告見ながらポップコーン食べてたら

おしぼりも、ストローも、何もかもが3セットずつあることに気がついた。私たち2人だけなのに。

そのとき旦那は、「なんか見えてんじゃないの〜?幽霊かな?」と怖がってたんだけど、私はなぜかそのとき咄嗟に「赤ちゃん来たのかも」って思ったんだよね。

それで旦那に耳打ちしたら、旦那が
「!!! そうだったら嬉しいね☺️」ってニコニコしてたんだけど。

その次の日、1人でカフェに入ったら
またおしぼりとかストローが全部2セットきて

またか…と思い、これはもしや本当に赤ちゃんいるのかも?って うっすら期待した。

今思うと、映画見に行った頃は
時期的にも着床して、赤ちゃんがお腹に来るタイミングだったから、
やっぱり赤ちゃんからの何かのサインだったのかもな〜って思う。

私が大好きなディズニーの映画だったし、
一緒に見に来たかったのかなぁ。
映画の内容的にも、お腹には女の子がいる気がする。🤰わかんないけどね。

妊娠時の不思議体験、調べたらよくある事みたい。
まさか私にも起こるなんて  ね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?