解き放つ[2024.9.14(土)の読書占い]

今日は、心配を一旦、外におきましょう。

今日、いただいたメッセージです。

「自分がもったいない」
「あなたは預言者ではないでしょう」

「誰かのために」生きすぎない
著:藤野智哉
ディスカヴァー・トゥエンティワン

今日は、心配事を外におきましょう。

あらゆることに心配している時間、あなたにとって有益でしょうか。
心配とは、うんうんと思い悩むことです。
心配してもしなくても、なるようにしかなりません。
自分が心配事にどうするかを一度決めたら、あとは放っておきましょう。
きれいな景色も見逃してしまったらもったいありません。

以上になります。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?