見出し画像

お久しぶりになりました。

久しぶりの投稿になってしまった。
先日、夫と旅行に出かけ、その後バタバタとしているうちに時間が経ってしまった。

ちなみに、旅行は実に楽しかった。
薬の副作用が多少あったが、かなり安定して過ごすことができたと思う。

ここでも気をつけたのは、無理しないこと。
疲れたと思ったら休むこと。

スケジュールは、緩めにしていたので、半日ホテルで休む時間を作った。
これは私にも効果的だったけれど、健康な夫にもいいことだったようだ。
旅行は予定を詰めがちだ。
けれど、疲れてしまったり、それによって喧嘩してしまったり、なんていうのはよくあること。
でも、程よく休息を入れたことで、喧嘩のリスクも回避できた。


帰ってきて数日。
旅行の余韻に浸り、放心状態だったけれど、また日常を生きている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?