見出し画像

好きなことのお話。②

こんばんは。

前回、私の趣味について書いたんですが、本日はその続きの

音楽、youtube、アニメ鑑賞について、書かせてもらおうかなと思っています。

前回の記事とはなんぞや。と思った方は、よければこちらをご覧ください。



私の主人が、元々音楽が好きで教えてもらったり、私自身だとyoutubeで知ったり、アニメが好きでそのアニメの歌を聴いて、この歌手の人素敵だなっていうハマり方をします。

最近は、Cö shu Nieさん、YOASOBIさん、ずっと聴いています。

少し前に、落ち込んでしまった時期がありました。通勤途中に涙が止まらなくなりました。

そんな時にアニメのEDを見ていて、その時も涙がとまらなくなり、この人はなんていう人なんだろうと調べると、Cö shu Nieさんでした。

その当時の私の心に刺さった部分が多くて、とても元気をもらえて、それ以降は大好きになりました。

YOASOBIさんも同じで、落ち込んでいた私の心にスッと入ってくる歌詞で元気をもらえました。

立ち直れた今でも、毎日聴いています。



youtubeもほとんど同じ理由ですごく見てます。

元気もらえるし、笑えるし、納得できることも多いし、動画編集して投稿するって本当にすごいなぁ。といつも思いながら見ています。


これからも、私にとって大切な趣味であることに変わりないなと思っています。


早いものでもう3月。春になり私自身も少し生活に変化が出る時期。色んな心境の変化がありました。

私以上の新生活が始まる方がたくさんいるんだろうな。


私自身気負わずに、のんびり頑張ろうと感じました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?