見出し画像

2024/5/27

・7時15分に一度目が覚めたが二度寝して7時25分に起床

・作り置きがないので今日はお弁当を作らず

・朝食も食べずゆったり煙草を吸う、このところ本数が増えてきているのが気になる

・顔を洗って化粧をする

・風呂入らず

・歯磨かず

・7時50分に出発

・8時30分頃会社の最寄り駅に着く、普段はバスに乗るが雨の日は遅れるので徒歩

・8時55分出勤、かなり汗をかいた

・金曜日に有休をとっていたので忙しいかと思ったが、ぼちぼちの仕事量

・昼休み、マクドナルド、ベーコンレタスバーガー・ポテトのMセット、食べたあとはいつも罪悪感が湧いてくる

・急に太ったのだって原因がある、ストレスや薬の副作用、やせた時こそ人は心配してくれるけれど太った時は裏で馬鹿にされてるんだと思う

・あんなに仕事頑張ったのに、残ったのは不名誉と贅肉だけ、あと生理不順とか

・みんなご飯とおかずとお味噌汁を晩御飯に食べてるのに、何で私は食べちゃいけないの

・食事を変えたって痩せない、運動したって痩せない、だったら疲れるだけだから何もしない方がいい

・デブなんかが生きてていいのだろうか




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?