見出し画像

理解できないが理解している

今月頭に相模原くんと会って以来なので3週間ぶり、珍しく日が空いたね

お盆休みもあったり、休みが重ならなかったりで、まぁ会ってない間もNoteの記事のように連日うるさい相模原くん
言葉責めLINEは私には向いてないが、彼が好きだから合わせてる
全く実は興味が無い

どこかで私が飽きればこの関係は終わるだろうが、ここまで来ると慣れもあり終わり所はいつも見えない
それは何度か言ってるが、彼そのものが好きだからだろう

手に入らないおもちゃを手に入れたいだけな気もする
彼が私に会いたいや好きを口に出したりしていたらこうはなっていなかったとおもう

プラス彼が私を好きでいることがわかっているからできることだと思う

さて今日のデート
最速で来いよと言われ(これすごくない?)
程よい最速で芦ノ湖に向かう
私は絶対彼との待ち合わせに早くは行かない
それ以上早くできると思われたくないから
それでも10分後には着くんだけどねw

珍しく車がない
電話したらもうすぐ着くと
珍しいねと言ったら
渋滞してんだよと怒ってた😂😂

そしてなんとバイクで登場した🏍
まぁ何度か見てるから知ってるけど 、一言言えってのwww
まぁバイクが様になる男

ちょっと湖見るぞと言うので、いつもの釣りかと思ったら今日は出かけるぞと
いや、ここも観光地ですけどwww

少し散策してふと手を繋ぐ
まさかの恋人繋ぎw
思わず笑ってしまう
こういうところがほんと好きなんだ

ブラックバスに夢中になって手が離れても私が追いつくまで振り返りながら歩調を合わせるのは毎度のこと

試しに抱きついても今日は何だよと言わない
あれ?今日はするのかな?
と期待を抱いてしまう私も単純

飯食いにこうと言い出し、私の車で移動
取り出したキーを取り上げ私を助手席側に追いやる
当たり前のように私の車を運転し、他愛もない話をしながら湯河原へ

お昼前で向かった麦とろは目の前がラブホだったwww
が、しかし大行列の麦とろ屋さんは並びたくない相模原くんには無理な話
ラブホだよもいい感じにスルー
(ちょっとは寄ってけよ🤣)

そして漁港でご飯を食べる
そういや田子の浦の漁港で完璧くんと食べたのいい思い出だったなぁと横に相模原くんいるのに思ってる私も私だけどw

ご飯食べ終わって、海辺散策してさて戻るかと言うので、思わず
いい加減時にはしようよと言った

相模原くんの答えは、この道今日花火で混むから一旦芦ノ湖戻るぞでした🤣

もう好きにしてくれと投げやりモード

ただ話好きの彼はずっと喋ってる
友達の話、親の話、仕事の話
なんでもよく喋る

今日はそんな中、マッチングアプリの話になった
後輩が始めたが、どうもいい出会いがないらしいと。俺がやってた頃は結構来てたけどなと
そりゃあなた顔面強いものと答えると、自分ではそうは思わんがと返って来る

君は顔面強いが、性格俺様だもんなーと言ったら、俺様じゃねぇよ俺が決めたこと以外は気に入らないんだと

それを俺様と言うんだよ

笑うしかない

そうこうしてるうちに、芦ノ湖着いたらまた走り出した
なんと大涌谷∑(*º口º*)!!
何この移動距離www

まぁまぁ混んでたけど観光にはなった
途中箱根神社で参拝してる人いたので、私もデートがしたいよと言うと

今デートしてんじゃねぇかと
あ、一応デートという認識はあったようです🤣

健全と言えども、今日は面白かったので終わり際に私がスマホいじってる相模原くんの頬にキスをしたんだな✌️

お前はぁぁぁって言ってたけどね

さて彼が私を抱くのはいつでしょうね

私のインクリアと可愛い下着は本日も無駄に終わりました

おしまい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?