見出し画像

あらまぁ今回も健全

相模原くんとの逢瀬
と言ってもこの人は本当に読めない人

先日LINEで今週の休みを聞いてきたので、いつも通り空けてあると返事はしてた

多い時は2週間に1度、少ないときでも1ヶ月に1度くらいは会ってる
でも私たちはそんなにセックスはしないんだよね💦

時々彼が貪るように私を抱くが、後は彼の遊びにいつも付き合ってるだけ

なんで毎回休みの度に私と会うのか未だにわかんない部分多いけれど、
「そんなのに私の事好きなのか~」
なんて言った日にゃ
「お前は俺の言うことだけ聞いてればいいの」
「そういうこと聞くお前可愛くねぇ」
「俺のタイミングで好きと言うから黙ってろ」
だの怒るから、最近合わせられる時は合わせて、無理しなくなったwww

ただ彼が会いたい時に私が会えないのが続くと連日いつ会えるが続く
しまいには、顔見て10分で帰ったこともある

もう彼とも1年8ヶ月
ある程度の扱いは慣れてきた😝

俺様の言うことは絶対w

これに尽きる

ここのところ、彼の抱きたいが加速しててほぼ毎日次会ったらすぐしゃぶれだの、ぶち込んでやるだの言ってた
私はめんどくさいなーと思いながら、
「うん」と「わかった」の2つの返事以外しなかった

で、デート場所は熱中症ぽくなったから釣り見学嫌だと回避案出したのに、曇りか雨だからと言われる始末

そして今日突然、釣りじゃ無くて狭山に行くと
これも前に一緒に行ってるから、どこ行くかはわかってる
なんで県2つも超えるのよwww
と思いながら向かう

早めに着いた彼は、先に釣具屋に行ってたので、迎えに行く
面白いのが、会うとあの「しゃぶれ」だの「お前を絶対抱く」モード消えるのよねwww

こっちはえっ?と拍子抜けするが、これももう慣れた
会うと落ち着くらしい
私を見つけて満面の笑顔でルアーどっちがいい?と聞いてくる
その後電気屋行って、テレビ選んだりなんだこれ状態www

買い物終わって車に戻ったら、友達に彼女作ってやりたいと突然言い出した
前に紹介で揉めたことあるから、もう私は関わりたくないんだけど一応聞く

基本さ、相模原くんはイケメンなわけよ
筋肉質で、誰が見てもイケメンと言われる人なわけ
それがいれば誰だってそっちがよく見えるから友達に彼女ができないんじゃ無いかなと思うの

良い奴だからお前の知り合いって言うけど、君がいたら友達霞むわwwwとは言わなかったけど、見つかるといいねーと言っといた

その後飯食うかとなって焼肉行こうとしたら、カラオケ見えてカラオケに😂😂

二人で行くカラオケのつまらないことつまらないことw
前も確かカラオケで喧嘩したんだよなー
キスやハグしたい私と歌を聞けの彼の攻防
(懐かしいwww)
もうそんなこと求めなくなった自分に驚き

でも一服する時も絶対一緒だし、飲み物取りに行くのも一緒
別に私は1人でも平気なんだけど、絶対一緒に動く

結局二人で3時間近くもカラオケしてれば飽きるから、そろそろ出よと促し帰路へ

明日お前仕事?と聞かれたので
家で仕事するよと言ったら俺休みと
(えっ⁉️明日は家にいたい)
さっき疲れたなってLINEあったから、1人で釣り行ってくれることを願って今日のデートはおしまい

今日マジで車の中だろうが俺がしゃぶれと言ったら絶対だからと言ってたからちょい警戒してたのに拍子抜けでしたwww

あ、これでも一応付き合ってるんですよwww
そこは彼も譲らないんです
不思議でしょー
イケメンマッチョ、社長で独身、でっかい持ち家あり
一件優良物件なのに、従わない人間は男だろうが女だろうが要らない性格💦

そろそろ時には反発して怒らせようかな😝
本日も健全デートでした👫💓
おしまい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?