見出し画像

気持ちの変化①

お久しぶりです。コロナの影響すごいですね。
最近、とうとう地元にもコロナ感染者が出たそうです。
皆さんも手洗いうがいなど、できる限りの対策はしましょう。

さて、

皆さん!
あつまれどうぶつの森
やってますか?

私はやってます。
好きな雰囲気に自分の部屋を作れるの、
最高に楽しいですよね!

そして、通信して友達の島に遊びに行ったり、
逆に遊びに来てもらったりすることができます。

私は27日の夜、
親友と通信しました!

最初は遊びに来てもらいました。
タイマーを使って釣り勝負したり、
自分の部屋を紹介したりしました。

ちなみに、
今の自分の部屋の一部はこんな感じです。

(目を閉じてしまってることは触れないでね、、笑)

一通り遊んだあと、
親友の島にも遊びに行きました!

そして
最後の方、真面目なお話もしました。

続きは次のブログで。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?