見出し画像

#53 思わぬところで初体験

本日は13年ぶりのスーパーブルームーンだったようですが、皆さん見れましたか??
私は結局見れずに終わりました。。。
満月と聞くと少女漫画を思い出す人私のほかにいますか笑

あ、タイトルにつられてきた人ありがとうございます!
今回は通算5回ほど行っているファスティングで
初めての経験をしたので、そのお話ができればと思います♪

ファスティングについては過去にも書いているのでそちらを見てみてください♪

それはスッキリ大根で起きました。。。。
1時間に5回以上お手洗いに駆け込む事態に!!!
よく、お手洗いから離れなくなると聞くのですが、これまで確かにお手洗いに行きたくなるなと思ってはいたものの、1度籠ればしばらくは大丈夫という感じでした。。
その感覚でいたので、スッキリ大根後予定があったので、移動しようと家を出てから駅まで10分の道のり途中で、お手洗いに駆け込みました。
これが本来の力なのかと!!!
いつもと何が違うのかと考えたときに、準備食を少し長めにやったことと、準備食の内容を『まごわやさしい』に徹底したこと。
何を食べるかでこんなにも変わるのかと驚く結果でした。

ここまで書いて自分でシンプルに思ったのですが、こんなにお手洗いの話を書くとは笑笑
最後まで付き合ってくださった方、ありがとうございます。
ちょっとした気づきでしたが、またお付き合いいただけたらと思います。。

今回はここまで♪
それではまた(=゚ω゚)ノ

過去の記事はこちらから



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?