見出し画像

#51 久しぶりのファスティング♪

お久しぶりです、ちさってぃです(*'▽')
先日、1年ぶりくらいにファスティングをしました!
色々な気づきがあったので、シェアできたらなと思います!(^^)!

下記のスケジュールを基に始めました♪♪

  • 準備食(2日)

  • 断食期間(3日)

  • 回復食(3日)

準備食

準備食では消化に良いものを食べることを意識して、おかゆとみそ汁

断食期間

完全に飲み食いなしではなく、トマトジュースや豆乳などはご飯時に飲む
水2Lと酵素ドリンク、ファイブミニ

回復食

まずは具なしみそ汁、2日目にスッキリ大根で追い込み

~感想~

今回初めてトマトジュースを取り入れたので、そんなにつらくなかったです!
それに加えて、酵素ジュースとファイブミニを飲みながら、腸内をきれいにすることに専念した結果、宿便らしきものが出ました!!
あとは朝の寝起きがスッキリ♪
今まで目覚ましを数回かけて起きていたものの、1つ目の目覚ましで起きられるようになりました(*'▽')
今回落ちた体重は。。。。。。
4.7㎏!!!!
結構落ちましたね\(^^)/毎月定期的にやるので、また改めて報告します♪
来月も楽しみだ!!!
来月は筋トレも並行してやります♪

今回はここまで♪♪
それではまた(=゚ω゚)ノ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?