見出し画像

#1 はじめまして(*´▽`*)

はじめまして!!note始めました°✧˖°

ちさとと申します♪よろしくお願いいたいします(/・ω・)/

軽く自己紹介します♪生まれは宮崎県都城、育ちは福島県いわき市になります!
母子家庭ですが、父方の叔母が韓国人だったので、クウォーターでもあります(*´▽`*)°✧˖°
姉弟は2つ下に弟がいます♪現在は上京してきて今年で12年目です!!

小さい頃から体を動かすことが好きで、よく近所の山に入って秘密基地を作ったり、田んぼで遊んだり、、、
小学校では毎年いわきおどりというお祭りにも参加していました(≧▽≦)
スポーツでは、小学校でフットベースボール、中高でソフトテニスを6年、現在は硬式テニスとドッヂビー、極稀にフットサルに出没したりなど笑笑

何よりも音楽が大好きで、よくカラオケに行っていたのですが、多い時には週に3回通い、2週間に1度は必ず休日1日をカラオケで8時間歌い倒すことが楽しみでした( *´艸`)
現在はなかなか行けないので、お家でたまにソロライブをやっております笑笑

上京してきたきっかけが調理の道へ進むということで、専門学校にてお菓子作りをメインとしたパティシエの学科を専攻していました!
そのまま母校に入社し、実技の先生として7年務めたのちに、現在は退職していますが月1ほどでお菓子教室や依頼が入ったときに誕生日ケーキを作ったりもしています♪♪

現在は自分でカフェを開くために、経営などを勉強中です!!!

その他、ネイル/メイク/ファッション/ゲーム/韓国/漫画などなど、好きなこと興味があるものがたくさんあるので、色々なものを投稿していきます!!

よろしくお願いします(´▽`*)°✧˖°


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?