見出し画像

成功⁇への道日記〜Day 35〜

こんにちは!
T.T🌿です☀️

かなり久しぶりの投稿になりました😅

先月末からパソコンの調子が悪く2週間前くらいに修理に出していました❗️

Live配信をしててもタイムラグや画面のチラつきが酷かったり、、突然通信が途切れたりと不具合が生じていました💦
この状態で配信するのはなぁ💧と思い、原因探しと修理に時間を取らせて頂きました❗️

観てくださってる皆さんからは、心配や励ましの連絡を頂き大変嬉しく思っております😭✨
本当にありがとうございます🙇‍♂️!


最初は使っている配信ツールの不具合だと思い問合せたり調べたりしていましたが、問題は解決せず、、
最終的にPC自体に原因があるという結論に至り修理に出しました❗️

ネットの中古ショップで買ったPCだったので発送やらで時間を食ってしまいましたが、保証期間内だったので代金はかかりませんでした✨

もう少ししたら最新のPC購入を検討しようかと思います😊

さて今月入って今日までの結果です⭐️

利益  ¥ 90,160-

コメント 2020-06-19 125931


配信を行った感じ調子は戻った様に思います✨
一安心しました👍
配信を観て下さってる皆様にはお待たせしご迷惑をお掛けしましたが、また明日から頑張りますので宜しくお願い致します😊💪

良かったらスキ、フォロー等よろしくお願いします🤲

気合い入れて頑張っていきます😊💪