見出し画像

成功⁇への道日記 ~準備

こんにちは。TT、です。

成功を目指すにあたって、準備する事は大事ですよね。
当たり前の事ですけど(^^)

こんな言葉があります。

チャンスというものは、準備を終えた者にだけ、微笑んでくれる。

これには納得です❗️

例えば恋愛もそうですよね。

好きな人がいたとして、付き合う事が成功なら、その為に準備しなきゃいけません^ ^
まず連絡先を交換して、ご飯や遊びに行ったりして自分を知って貰って、楽しませるようなプラン考えたり、オシャレしてみたりします(^^) そして告白です!

ここまで準備してチャンスが来たと言えます。成功するかは置いといて、、、
何もせず「付き合いてーなー」て見てるだけじゃチャンスすら無いわけですもんね。
まずはアクション起こさないとですよ!
男ならガタガタ言わんでいかなきゃ❗️
女の子は違った準備がありますもんね😊

意外と恋愛相談される事多いんですよ、f^_^;

環境や道具を揃えて、知識、技術を学んでやっとスタートラインです。
ということで、まずは道具、パソコンをネットで購入しました❗️
なぜかと言うと稼ぐ手段として必要だからです。手段については後日書きます(╹◡╹)

自分はパソコンに関して全くの初心者ですf^_^;
更にお金に余裕もないです(´Д` )
なのでスペック、値段、メーカーなど情報をかき集めて、3日くらい考えました。
新品の値段見たら、しかぶっとこでした(O_O)

結果、中古でPCを買いました❗️

HP 6300SF/
Core i5 3470(3.2GHz)/
メモリ8GB/
SSD256GB+HDD500GB/
DVDマルチ/22型液晶/
Windows10 64bit/dtb-447
HP 21.5インチワイドモニター

値段は40000円ちょい。
これが良い買い物かはまだ分かりませんが、、
詳しい人はこの情報を見ただけで何用のPCだとか、良い品だとか分かるんですかね🤔?

知識が豊富な事に越した事はないですが、知らない事調べるのは好きです。
少しずつ準備していくのも楽しいですよね😊

形から入るタイプです👍

あとは机なども買って、品物が届いたら作業環境を整えていきたいと思います❗️

良かったら、スキ、フォロー、シェア等宜しくお願いします🤲


気合い入れて頑張っていきます😊💪