見出し画像

結婚ってなんですか?どうして結婚したんですか?と質問された件。

『結婚』

もうすっかり忘れかけてたけど
なんでワタシ結婚したのか…
悩める子羊たちのおかげでしっかり思い出した

vedaヴェーダの文化を学んで
随分しっくり理解できたのが

/////////////////////////////////////////////
『結婚とは相手の運命を請け負うこと』
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

自分と相方のチャートを見た時
雷に打たれたような衝撃で
暫く動けずだったのだけど
お互いの運命を受け入れて
人生を共に歩むとチャートに出ていた

奇跡に近い確率で出逢った他人を
自分の人生に迎え入れる覚悟を
未熟な魂が決めたことに
我ながら感心したりして

だからね、今は苦しいけど
運命が決めた人がその人なら
必ず一緒になるのだから

まずは自分を回復させて
ゆっくり考えられるようになったら
自分がどうしたいか聴いてみて
自分の声だけ聴いてみて

大切なあなたを
どうか傷つけることのないよう

結婚と月

インド占星術で結婚について鑑る時
月の状態は1つの重要なチェック項目になる

結婚と月はとっても深い関係があるの
だから、自分の月の状態を知っておくことは
パートナーシップの理解をぐっと深めるし
結婚に対する見方もちょっと変わるかもしれない

#インド占星術 #jyotish #結婚 #Veda #月 #とは

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?