ここからにかけている

山口県の田舎で働いています、社会人3年目です。Noteの初投稿から2年が経とうとしています。これまでに記事を150ほど書いてきました。

なにごとも、「ちょっとやってみる」ことは、とても簡単なことだと思います。Noteを書き始めた時、1、2年というスパンぐらいは、続けることができると思っていました。Noteに限らず、仕事や自己研鑽もこの2年間くらいはある程度、モチベーションを保っていけると想像していました。

そして2年が経った今、改めて、当時の自分はここからにかけていたんだと思っています。今は、Noteを続けることに固執してはいませんが、今一度、日々を見つめ返し、挑戦し変化し、ちょっとずつ自分のアップデートを続けていく必要があると思っています。ここからがほんとの勝負だぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?