意識してるポイント

今日は普段、僕が意識しているポイントをいくつか紹介したいと思います。

・会社がある・ないに関わらず常にONの状態でいる

・どんな小さい仕事でも手抜きしない

・全員に先入観なしで笑顔で接する

・ポジティブな感情は口に出す

・ネガティブな事を口に出さない、または心の中でもできるだけ言わないようにする

・どうしてもネガティブが出てきてしまう時はそれも認める

・気づかないフリじゃなく気づいたらやる

全部ではないですがこんな感じです♪

やっぱり習慣化というのは偉大で、最初は何回もネガティブが襲ってきたりしましたが今はそれもだいぶ減りました。やればやるだけ新たな意識するポイントも出来て、こういう事を意識し出した最初の頃よりかは確実に成長したなと実感してます。

あと昔から僕は自分に自信が持てず、自分に対して厳しすぎたかなとも思います。今は見えない何かに焦る事も減ったし(まだたまにある)自分の能力や自分とはこういう奴だと認識出来る様になったと思います。

もし自分に自信が持てないなら、逆に持てない自分を認めてあげることが次に進む1歩かも知れません。

この記事があなたの人生のお役に立つ事を祈ってます。

質問などあればいつでも受け付けていますので、気軽に書き込んでください♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?