misawa 4回目の配信も128万円以上の売上だったみたい...

ある意味、復活からまだ2ヵ月も経ってないのに、500万円近いお金を稼いでる misawa って凄すぎる。

人気配信ランキング - FC2ライブ アダルト - Google Chrome 2022_02_05 17_00_31 (5)

1,289,407PT と今回も 100万円超えの売上です。

12/21  2021  1,328,270PT
  1/  8  2022  1,280,865PT
  1/24  2022  1,167,456PT
  2/  4  2022  1,289,407PT

合計 5,065,998PTという事で、わずか 50日足らずで、500万円を稼いだことになる。

やっぱり、配信の方法と個人配信であること、ある程度の見た目とオッパイの大きさなど、色々な条件が揃ってる人であれば、毎週の配信するよりも、200人前後の囲いを持つことで、一気に稼げるという事です。

画像のデータからも分かるように、無料配信で閲覧してる人数は、たったの800人を超えた程度です。

画像2

画像3

データから、ある程度のルーティーンが見て取れる。

配信時間なんだけど、無料配信を 2時間程度、有料配信を1時間前後の時間で配信を行ってる事が分かる。

おそらく、自身のポイント表示されてる金額が 100万PTを超えた時点で、毎回配信を止めてるんだろうね。

停止のタイミングが、150PT/60秒の状態で、おおよそ最初の15分前後を外す人が多いのは、misawa の配信のスタイルで、服を脱ぐタイミングで入室する人が一気に増えてる事が分かる。

有料配信開始から 35分前後が一気に人数が増えるのは、オナニーしてる人達がはける時間帯なんだろうね。

つまり、第一目的を果たした人達が、落ち着く時間帯なんだと思う。

今回は、配信の時間が 10分ほど長いんだよね。

手取金額が、100万PT になるのを待ってたんだろうね。

misawa のやり方は、どのエージェントとも違うし、有料配信の料金も高いんだけど、視聴者に忖度しないので、自分のやり方で自由に行ってる。

むしろ、無料配信のフリートークの時間帯のテスクロが上手く働いてるんだろうね。

コメントも、ディスる人が少ない分、良いのかもね。

ログイン限定の配信にしても、有料配信に入る人数と Twitter のフォロワー数などから、1/4 前後が入る事を想定して、鍵垢のフォロワーを限定してるんだろうね。

早い話が、有料配信でお金を支払える人が 500人前後は居ても、150PT/60秒の配信って、FC2 の視聴者にとっては、50PT 前後の安い料金になれてる人達にとっては、150PT の消費ポイントは高いんだよね。

貧乏人を相手にせず、お金を持ってる人をターゲットにした方が、低俗なコメントを書き込むオーディエンスも減るので、ログイン限定の配信でもディスる人が減る分、観てる側の人達も礼儀正しい視聴者が増える。

これが、好循環を生んでるんだと思う。

しかも、FC2ライブが終わった後のツイキャスでの限定配信で、180人前後のフォロワーが集まってフォロワー同士のコミュニケーションが取れてる事も影響があるんだろうね。

要は、FC2ライブだけだと、本当の囲いかどうか分からないし、ツイキャスで視聴者同士の会話が成り立ってるから、ゴミみたいな視聴者が少なくなる事で、更に好循環を生んでるんだろうね。

いわゆる業者と呼ばれるエージェント所属の配信者は、今後は、更に苦しい運営状況が待ってるのかもね。

パフォーマーは、個人パフォーマーとして、多くの配信の中からノウハウを得て、他人の配信の良い所どりするのが、成功する早道なのかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?