見出し画像

わたしの夢

今日は私の夢の話をしたいと思います💭

まずまず目次を~!

将来の夢


私の将来の夢は、
人を笑顔にする仕事に就きたいと思っています。

今まで私は自分の好きな女優さんやアイドルだったり、いろんな周りの人から笑顔をプレゼントしてもらいました。

そんな私はみんなに恩返しができるよう
人を笑顔にする仕事に就きたいです☺︎

表舞台にたつというよりかは、裏で支える仕事でもあり、周りの人をにこにこにできるように頑張りたいです✊🏻💞


私の生きる知恵


タイトルを見て、
なんだろうと思った方もいると思います。


"私の生きる知恵"

とは私の心の持ちようの話です☺︎


私はよくネガティブだったり
心のふのゾーンに行きがちなのです💭

そんな時に役立つ私の"知恵"を紹介します☺︎

いちばんは「深呼吸」です!
深呼吸はほんとうに役立ちます🙌🏻♩

どんな時でも息を吐いて吸うことはとても良いことです!

私は本に載っていたラーメン呼吸法をしてました!

口でラーメンを覚ますように鼻からラーメンの匂いを嗅ぐようにというこういう方法です💭
(若干違ってるかもです、すみません。)

このラーメン呼吸法は
とても私にとっては役立ちました🙌🏻💞

個人的にはバタフライハグもおすすめです♩

筋弛緩法という方法もあるので
気になる方は調べてみてください🔎


4月の目標


今月の目標を~!

学校が始まるので学校を頑張りつつ、
塾に行きながら、ポスティングのアルバイトを頑張りたいと思います✊🏻🤍

学校ではバド部に入ったので大会だったり
強くなれるよう頑張ります!



最後に


最後までお読み頂きありがとうございます!

こうして読んでくださる方がひとりでもいてくださると私の励みになります🙇🏻💞

本当にありがとうございます!

ぜひまた遊びに来てください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?