見出し画像

きのうの話

おはようございます☀️♩

今日は、昨日のお話を~💞

昨日は、午前中に推しの硬貨ケースデコの材料をseriaで購入してきまた💡🤍

そしてそして!
わんこのベッドを買ったのですが、
サイズが小さかったのです😭😭😭

また新しく買いました💧


おばぁちゃんちまでサイクリングして
(1時間くらい)仏様のお供えをしてきました!


本屋さんに行く道中のすごく素敵な雲を
みてください︎︎☁️♡

いるかみたいな雲🐬🩵

とーてもきれいでした🫶🏻♩

充実した1日でした!


今日も1日頑張りましょ〜!
そして昨日はみなさんおつかれさまでした!

明日もいい1日になりますように‪❤︎‬‪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?