見出し画像

旅行


写真は東京駅で食べた親子丼🤤💞
めっちゃまいうでした❕


今日も東京Day~!!♡



東京にある宝塚劇場に行ってきました☺︎

お店でグッズ買えて幸せです🫶🏻💞

ちなみにこちらも見てきました⬇️
(写真を見てください)


かっこいい衣装🫶🏻
可愛すぎる💘
素敵すぎる👏🏻💞


こんな感じで見てきました~🤍❕

とっても楽しかったです🎶

ヅカ好きの私からすると興奮しました❤️‍🔥

だいもんさん表紙のバックナンバー買えたの
幸せすぎます🥺‪❤︎‬‪

もっとヅカのこと詳しくなりたいです!☺︎

家帰ってグッズ見るの楽しみです♩^^

今日はこの辺で!

最後までお読み頂きありがとうございます🥰

またお会いできますように🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?