見出し画像

初恋

白いツツジの花言葉は初恋だそうです🤍
とても素敵ですね~!

では早速目次を!


あっという間に5月です


4月があっという間にすぎてゆきました☺︎

5月の目標は
アルバイトを探して続けることです!

なかなかアルバイトが続かないので
続けれるよう頑張りたいです👊🏻💞

清掃のアルバイトをしていたのですが、
本当にきつかったので清掃のアルバイトは
もうしないです🥲

1人作業の
アルバイトだと何があるのかしら…🤔💭

頑張って見つけます☺︎


私のすきぴ


私には好きな人がいます🌷
最近はDM続いてたのにまた既読無視されてます

既読無視されるのも実は好きなんです🫣💞

好きな人が大好きです🫶🏻

いつか好きって伝えれたらいいな~♩

好きな人と出逢えたことが私の何よりの幸せです!

私にとって好きな人は大切で大事な人です。

太陽のように暖かくてとーても素敵な人です🌼

この間動画を作って送ったら

「ありがとう」ってきてすごく嬉しかったです☺︎

好きな人がいることの幸せを感じてます💞


未来の夢


私の夢は芸能界の裏方の仕事に就くことです☺︎

芸能界の裏方の仕事に就いて、
韓国の事務所に入社することも
私のひとつの夢です♩

その夢が追えたらカフェと本屋さんが融合したお店を作ります!

その仕事が追えたら最終的には唐揚げ屋さんを作りたいです🫶🏻💞

未来に向かって今は高校頑張ります!


最後に


いつもありがとうございます!
こうして読んでくださる方がひとりでもいてくださることに私はとても嬉しいです🥰

またお会いできたら嬉しいです🙇🏻💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?