見出し画像

つらくても生きる

おはようこんにちこんばんわ~🌛🤍

最近は毎日がつらくて苦しいです。

私は精神疾患もちで、
今を精一杯生きてる21歳の現役高校生です。

ふとたまに涙が溢れてくる日々です

なんでだろう
なんでこんなに涙が溢れてくるんだろう

そう思いながら泣いてます

頑張って頑張ってそれでもなにか私にできているのだろうか

私は生きてていいのかな

そう思う日々です

それでも家族や大切な人がいてくれるので
生きていられる

ほんとうにみんなのおかげです

いつもありがとう

つらくても周りに支えてくれる存在がいてくれる
それはかけがえのないことなのだと思います。

日曜日は学校に行ってきました☺︎

頑張って授業を受けてきました🤲🏻🤍

今週も頑張ります~!

つらいこともあるけど、
気持ちを切り替えて頑張ります💞

こうして私のブログを読んでくださり
ありがとうございます🙇🏻💭

素敵なご縁がありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?