見出し画像

夏桜

おはようこんにちこんばんわ~🌛🤍

今日は写真盛りだくさんでいきますネ🌼


日向坂46🩵


日向坂46さんが
今開催してる六本木ミュージアムの
日向坂展に行ってきました🫶🏻🩵

日向坂はあんまり詳しくないけど
どうしても行きたくて行きました.ᐟ.ᐟ

楽しかったです☺️♩

写真をどうぞ〜!🙌🏻


衣装が可愛くて素敵でした💞
日向坂のこれまでを知ることができて
嬉しかったです♩


ティータイム


銀座でティータイムをしました🍓♡

ミルフィーユ美味しかったです🤤♩


山下美月ちゃん卒コンDay2


私の最推しの
山下美月ちゃんの卒業コンサートに
行ってまいりました~!

セトリもすごく良くてめっちゃ楽しかった🫶🏻🎶

今回は単番参戦で行ってきました🫶🏻♩
美月ちゃんの最後を見届けることができて
嬉しかったですし幸せでした🌼💞

乃木坂ファンの人と会ったりもして
楽しかったです🎶✨

夏桜を歌う美月ちゃんすごく綺麗でした!
個人的にはドレス姿がすんごく可愛かったです‪❤︎‬‪

13日の金曜日を聴けたのはすごく嬉しかったです☺︎


美月ちゃん卒業おめでとうございます!
そしてお疲れ様でした!

美月ちゃんのこと今もこれからもずっと大好きです☺︎

"たくさんの愛をありがとう"

I love you‪❤︎‬‪


最後に

最後までお読み頂きありがとうございます!
今回は東京Dayを綴りました☺︎

またお会いできたら嬉しいです🌷🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?