嫌な事があった時は視野を広げる!

嫌な事なんか絶対生きてたら
あるから対処法があった方が絶対に良い!
僕は日頃からそれを考えてますし
嫌な事があった時にどういうメンタルに
もっていくかを考えます。
ストレートに落ち込んだり悩む前の
段階に考えるという事を設けています。
その一つを今日は書いていきます。

嫌な事があった時に視野を広げるというのは
その嫌な事が実際にどのくらい
ダメージがある事で今後に
どう影響するかを考えられる。


例えば会社で嫌な事があった
学校で嫌な事があっても
その場ではもちろん嫌な思いをした分
そういう感情にはなると思う。
しかしこれは視野を広げた時に
この学校内だからとか
会社内だから嫌な事もあると思う。
一歩外に出てみたらなんてない事もたくさんある。
失恋だってそうで
狭い世界で出会っただけと思えば
色んな人がいるし
その人より自分に合う人なんて絶対にいる。

ここから先は

700字

1mmでもおもろい日々にする奴

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?