見出し画像

11月11日パワフルナンバーの日叶えたいことを望もう💕

こんにちはー😆💕
ココロとカラダは
元気ですか?
お疲れですか?

1週間お疲れ様〜💕

今週はどんな1週間でしたか?

ココロの声は聴けましたか?
カラダの声は聴けましたか?

願いを叶えられる自分になるためには
ココロもカラダも緩めることが大切ですが
頑張りすぎてないですか?
わたしがやらなきゃって思って無理してることはないですか?

1日の時間の中で1%の15分だけでも
内側に目を向けてみる時間を
とってみてね💕

この15分は自分のためだけの時間💕
お風呂にゆっくり浸かる15分にする?
ノートを書く15分にする?
あったかい飲み物でほっこりして何も考えない15分にする?

なんて事のない時間のように感じるけど
意図して過ごしてみると
これができた💕と自己肯定感が高まります

今週1週間の振り返りも
ダメな自分にフォーカスしていたら、ほんとはどうしたかったかな?って自分に聞いてあげてね💕

できた事を書き出してみるのも💮
来週に持ち越しても💮
ゆるゆるできたらもっと💮
土日を使ってどんな過ごし方をしたいか考えるのも💕

予定は詰め込みすぎずにゆるゆると💕

🌷週末ワーク🌷
12個の願いが今日からの一年で必ず叶うとしたら
何を願いますか?

ぜひノートに書いてシェアしてください🌷
わたしもシェアします🌷

素敵な週末を💕

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは書籍代や起業活動費に使わせていただきます。