見出し画像

ナマステ福岡 2023 ベリーボリーダンス

【ナマステ福岡 2023】

I performed at Namaste Fukuoka 2023, I'm glad I was able to dance before going to Australia. And thank you for coming to see my performance in early time. Your support is my encouragement ♥💃🏻

ナマステ福岡 2023で踊らせていただきました。オーストラリアに行く前に踊ることができて嬉しかったです。

貴重な経験をありがとうございました🙇🏻‍♀️

また、早い時間からパフォーマンスを見に来てくださりありがとうございました。

皆さんのサポートが私の励みです💃🏻💕

オーストラリアに行ってもブラッシュアップ続けたいと思います🥰

帰国後は、生徒をもつことが私の次のゴールです✨
ベリーボリーダンスを福岡に広められるように頑張る💪🏻

#ナマステ福岡 #インド #ボリウッドダンス #ベリーダンス #NamasteFukuoka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?