見出し画像

挑戦

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

お久しぶりの投稿。

わたしいま、人生楽しいかも。

そんなこと思えたのは何年ぶりかな。

何があったか。

友だちができたのです。
あ、相方です。相棒とも言うか。

うん、漫才を始めました。

お笑いをやりたいと密かに思っていたけれど、
余裕のない私はただずっとそう思っているだけ。

でも、このままこの日常が続くのか?
と、思うと恐ろしくて。

漫才やりたい!誰か!!一緒にやろ!!!

その一心で、相方募集掲示板へ投稿。
後のことなんてなーんも考えずに投稿。

で、今の相方と出会えました。

ネタをつくる。
初めての作業。え、できるかな。

1番最初のnoteに投稿した内容にもありますが、
書き出したら頭が働いてくれてどんどん書いちゃう。

ネタ、書けた!漫才書けたよ!!

面白いかは分からない。

ネタを作って相方に見せて、
相方もネタを書いて私に見せてくれて、

ふたりともネタのクセ

おもろ!!!!!!!

え、おもろ!!!!

楽しい!!!!!!

ネタ合わせ。
思い通りにできん!
自分で書いたネタを最初から盛大に間違える始末。

でも、楽しいの!!!!
笑い疲れるくらい。

相方も面白くて可愛くて最高なの!!!!

そんなわたしたち
「ふじぐみ」というコンビでやってます。
色々なことチャレンジしていきます。

応援よろしくお願いします🙌🏻🙏

では、また。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?