見出し画像

あ…あれっ?再現してみたって、コレのコトかい?!

こんにちは。

いつも、ありがとうごぜぇます♪

ねこたんのお絵描きに夢中~こと、ねこです。

(=^・^=)


素人のお絵描きですが

イラストストック、楽しんでおます。

(* ´ 艸 `)



今回は、

再現してみた

について。

アップしたい…とは思います。




noteさんでの企画。

名称未設定




ちょっと待った。

キターー( ゜∀ ゜)ーー!!


コレって、これじゃ…?!

名称未設定


ニコニコユーザー大好きw

あんがと♪



あと

重ね重ねになりますが、

営業担当ではありません(笑)

広報さんじゃないよ。

そこだけは、よろしくおねげーします。


そいや、

こっちも並べてるんだけどぉ。

名称未設定 


同じ類いの文言なのに

ナゼかこちらは、この調子w

名称未設定  


はぃ来たぁって言っても

待ってないけどさぁ(笑)


まぁあれか。

ヽ(・ω・ )ノ




そんなわけで、

嬉しついでに

おいらからも プレゼント(^^)♪



よかったら、お使いください。

その際、

利用規約、禁止事項に同意したものとします。



………利用規約………
素材の著作権は、作った人(わたし)
もしくは、
作った人(わたし)が許可した、譲渡先にあります。
編集なども大丈夫ですが、
お約束違反は著作権の侵害となります。

ビックリさせちゃったら
(m´・ω・`)m ごめんね。

安心してお使いいただきたいので、
アップさせていただきました。

それ自体、
営利目的になるものはアウトです。

(例)× ラベルや包装紙に印字して、それを販売するなど。
   〇 ラベルに印字し、お名前シールとして使用する場合。
     紙に印字し、プレゼントの包装紙として利用する場合。


………禁止事項………
●違法、アダルト、詐欺などの不道徳な目的

●品位を下げる要素

●商標登録使用

●製品への使用
グッズ作製、lineスタンプ、素材配布など

●再配布



①この文章の下(画)を、右クリック。

②からの~

 名前をつけて画像を保存、を左クリック。

➂ダウンロード(保存したい場所)と、

 ファイル名を決めて、保存ボタンを押す。


スタンドマイク 縦


スタンドマイク 横


どうぞ♪




あんが(・人・)ちょ




お時間のゆるす際に

ゆっくり、ご覧くだせぇ。

(o・ω・)っ旦~




んでは

お付き合い、ありがとうごぜぇます。

よい日を、お過ごしくだせぇ♪