見出し画像

2023年 抱負

🎍あけましておめでとうございます🎍

新しい年になりました✨
昨年から読んでくれた方、今年からの方、改めてよろしくお願いします🌈

昨年の振り返りを活かして今年の抱負、目的、ゴール3選

昨年は、12月にずっと欲しかったパソコンを購入できたので、

1【パソコンを使い倒したい❤】

🌟ブログを週1書く
  →コンスタントに投稿しながら、方向性を具体化する
🌟イラストを一日でも多く描く
  →ブログに投稿
🌟家計簿をまとめる
  →収支を把握しお金の不安をなくす
🌟zoom
  →セミナーに参加&自分で個人でも何かしていきたい💞(栄養相談とか簡単イラスト講座とか✨) etc

2【自分を知る!】

💙自分の身体を知る
  →どんな環境、状況下だとどうなる?
💙自分の好みを知る
  →どんな物を置いときたい、使っていきたい?
💙自分の価値観を知る
  →何を優先する、何をやめる?

3【何事もプラスにとらえる☀】

去年に引き続き、イメージくらい
🌸楽しく
🌸嬉しく
🌸図々しく
良いこと思っていると叶うことも✨
まだまだ、無意識だとマイナスに寄りがちなので意識していくぞ🌱

抱負、目的、ゴールを叶えるために

次回は叶えるために私が使用している色々な物を紹介しようと思います🌷
一年後振り返った時、笑顔で公開を押せるように計画を立てていきます🐢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?