見出し画像

『自民党の統一教会汚染 追跡3000日』


こんばんは あおばさくらこです。

私が気になっていた本。
これは絶対に欲しい❗️と思ったのが
鈴木エイトさんの
『自民党の統一教会汚染 追跡3000日』
(小学館)

本屋さんで買おうか、Amazonで買おうか、考えていたら、オーディオブックで出ている事を知り購入しました❗️
⬇️


オーディオブックだと、普通の本より値段は高くなりますが、これなら家事をしながらでも聴けそう‼️😊と思って購入しました。
(月額聞き放題には入らず、書籍単体で購入)
音読はプロの方がしてくださっているので、とても聴きやすいです。
長さは9時間16分と表示されました。
まだ3時間ぐらいしか聞いていませんが、

思った以上にすごい内容でした。
買ってよかったです。

ご飯を作りながら、食器を洗いながら、
洗濯物を干しながら聴いています。
これは自民党支持者はもちろん、
元から自民党を支持していなかった人も、
野党議員も、日本人なら全員読むべき本です。

私の応援していた議員の名前が何人も出てきて、驚きました。
まさかあの人がそんな人だったとは😨
握手してもらった議員もいます。
愛国者のふりをして本当に白々しいです。

黒幕?はやはりあの方ですか。
残念です。
自民党は保守というか、比較的マシだと思っていましたが、騙されました
私のような純粋な愛国者を騙すとは本当に悪い人達です。

悪夢の民主党政権という言葉も今となっては虚しく聞こえます。🍂

私は元自民党の党員です。
去年起きた事件をきっかけに、
自民党と統一教会の癒着を知り、
党員を辞めました。

ブルーリボンバッジをつけて、拉致被害者を取り戻そうとか、美しい国とか、
言ってる事は勇ましかったり、素晴らしいのに、日本が一向に良くならないから変だなとは思っていましたが、こういう事が裏で行われていたんですね。

統一の反日教義は韓国らしいと言えば実に韓国らしい。
問題は日本の国益を守るはずの国会議員らが、その反日団体のトップを称え、
お墨付きを与えてきた事です。

自分たちが当選する事だけに必死になり、
日本を良くする事など二の次三の次。
日本の子供達が宗教を隠れ蓑にした団体に
家庭を壊されようが、どうでもいいんですね。

かんつるこは、私達日本民族を

『人間的に考えれば許すことのできない民族』

と言っています。
韓国の慰安婦や徴用工の件では、
安倍総理に謝罪させる計画もあったそうです。
あのまま行ったら、謝罪もあり得たかもしれませんね。
そんな発言をしている人物を称賛するとは、国賊です。
日本への裏切り者。
許せません。
日本人信者の献金が巡り巡って、国会議員の対策費になり、国家公安委員長まで取り込まれて、こんな恥ずかしい事は無い。
こんな悪い人達が日本の政治の中枢にいたとは❗️

時が経てば世間は忘れると思っているようですが、私も他の人たちも忘れません。

壺🏺議員のツイッターに応援コメを入れているのは、動員工作員でしょう。
統一擁護アカウントも、
工作員でしょうね。
日本人からすれば、擁護できる点など、全くないですから。

自民党だから駄目というより、自民党の汚染度が突出して酷いという事。
自民党の中にも、あえて統一とは関係を持たないようにしていた議員さんは良いですけど。

後半も少しずつ聴いてみます。
鈴木エイトさんの長年の取材内容は素晴らしいです‼️
私は鈴木エイトさんを支持します。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?