見出し画像

産休に入りました!

こんにちは!

さくらです。

昨日で、まずは一旦仕事をお休みして

産休に入りました(*^-^*)

マッサージ店勤務→正社員で中小企業勤務→現在9時から16時のパート

と、今まで、頑張って働いてきましたが

今の9時から16時までのパートが

一番無理なく働けているかなと思います。

また、仕事については詳しく書きますね!

今の職場は良い人が多く

障害者雇用ですが、よそよそしくされるとか

変に気を使われるとかはなく

普通に接してくれる方が多いかな?と思います。

無事に産休に入り

今はほっとしている状態です。

気がゆるんで、体重upにならないように

気をつけようと思います!

ではでは、

♡今日の感謝日記♡

無事に産休に入りほっとしました。
職場の方からもあたたかい言葉をかけてもらって
嬉しかったです。
実家で、夕飯をいただき楽をさせてもらいました。
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?