見出し画像

˗ˏˋ初投稿ˎˊ˗

こんにちは!はじめましてcherprです𓍯

現在2人目の育休中でずっとしてみたかった、  自分の気持ちや考えを言葉にすることを始めてみました!

初心者なので至らない点あるかとは思いますが、どんどん更新していこうと思います!

私は毎日子育てや家事だけでなく、      自分の生き方や仕事のやり方などを考えて悩んではネットで同じ仲間がいないかと探していました。

私みたいに1人で悩んでネットに仲間を探す人ってそんなに少なくはないんじゃないか、私もそういった方の安心材料になれるようなことがしたい!と今育休中のタイミングで思ったのでnoteを始めてみました!

とは言っても普通の主婦、母親の独り言ですが...

見て頂ければ幸いですꪔ̤̮!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?