見出し画像

せっかくの休日なのに不調

朝から微熱でどよーん。
起床して、コーヒーを飲んで
洗濯機を回す。

そうこうしてる間に
熱は下がる(笑)

それでも体調の悪い感覚はそのままなので
洗濯機を回して干すのと
お昼ご飯を作って食べる以外は
ゴロゴロ_(:3」∠)_

いいお天気☀️だから
お出かけしたいなぁ…と
窓から外を眺めつつ身体を休める。

仕事がしんどいなぁ…
体を動かす仕事で、お休みが連休でなくて
1日休んで仕事っていうのは
やっぱり身体が休まらない。
休日とはいえ、洗濯やらご飯の準備やらはしないと
困ってしまうので…😭

フルタイム勤務でしっかりお給料貰って
疲れてた方がまだ納得出来るなぁ。笑
フルタイム勤務よりハードで、お給料は10万あるかないか…
パートだから仕方ないけど、早くお仕事変わりたい。
人間関係は楽しいけど、身体が続かないし
収入も上げたい。

フルタイム勤務の時
微熱が頻繁に出るなんて、そうそうなかったもんなぁ…🤔
余程ハードなんでしょう(苦笑)

さて。
気分転換に大好きなお風呂に入ります。
明るい時間にお風呂入れるって幸せ(*´˘`*)♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?