見出し画像

上手く過ごせない夕方の時間

今日の仕事は上長の判断ミスなのか
なんだか
「それ今やる事?!」
っていう事が指示されて人を持っていかれて
私達の居る部署の人手が不足して
疲れてしまった💦

何かそうなる理由がわかれば納得できて
頑張れるんだけど指示だけされても
何故このタイミングでやるの???
ってモヤモヤ😑💭してやる事になるから
疲れも倍増してしまう。
必要な事なんだけど、タイミングがおかしい…

直属の上司も謎らしくて
理由はわからないまま…苦笑

そんな感じで勤労感謝の日は
モヤモヤして仕事を終わらせて帰宅💦
心身疲れ切ってしまってたけど
さて、ご飯を作ろう‼️
って思ってキッチンに立ったけど
グッタリして作れずでした😭

こんな状態でフルタイムは可能なのか…🤔
と不安。

目眩がするので少し仮眠してたら
夫が
「ケンタッキーが食べたいから
今日はケンタッキーにしよう‼️」
と優男を発揮してUberしてくれました。

本当は、毎日夕飯を作って食べたいし
お仕事を頑張ってる夫にも手作り料理を出したい。
(手作りご飯が好き)

凹みながらも
美味しくケンタッキーはいただきましたがꉂ🤣
毎度反省してしまいます💦

世の中の奥様は
何故仕事の後も家事がこなせるのか…🤔
私からしたらターミネーターに見えます(笑)

1日を元気に動き回れる強さが欲しい…

明日はお休み!
やらなきゃいけない事(家事と仕事の事)と
やりたい事があるので
有意義に時間を使うぞーっ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?