見出し画像

予約用ウェブページを公開できるようになりました 他5件

いつもシェリービジネスポータルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。12月のアップデート情報のお知らせです!

今回もみなさんのご意見を参考にたくさんの改善を行いました。いつもありがとうございます🙏✨


予約用ウェブページを公開できるようになりました

LINE・ウェブ・電話予約に対応しています!

ついにシェリーが集客のお手伝いをすることができるようになりました!
店舗のウェブページを公開することによって、LINEを利用されていないお客様もウェブ予約をご利用いただけるようになりました。写真や日誌の共有もでき、GoogleやYahooからの集客も期待できます!

ウェブページの設定についてはこちらをご確認ください。

招待コードがより発行しやすくなりました

今回のアップデートでCHERIEEへのお客様(飼い主様)の招待が簡単になりました!使い方についてはこちらをご確認ください。

対応記録を残せるようになりました

各項目に入力するだけで簡単に記録が残せます!

トリミングサロンではカット記録を定期的に残して、次回のカットに活用するケースがあります。お客様に「前回と同じで」と言われても即座に対応することができるようになりました!

使い方についてはこちらをご確認ください。

また、過去5回の対応記録にもアクセスできるので、来店周期や季節なども考慮しながら対応を行えるようになります。

対応記録はドッグトレーニング・幼稚園・ペットホテル・動物病院などのカテゴリでもご利用できますので、ぜひご活用ください!(カテゴリによって記録項目のテンプレートが変わります)

予約に写真・動画を残せるようになりました

スタッフ共有専用の写真と動画を登録できます!

対応記録に加えて、写真や動画も残せるようになりました!
これで別のスタッフに引き継ぐ時も安心ですね🙌

その他にも

  • 飼い主の予約履歴ページのバグを修正しました

  • スタッフ別予約表で出勤してるかどうかわかりやすくなりました

さいごに

すべてのご意見を反映させるまでにもう少々お時間をいただく場合がございますので、ご了承ください🙇‍♂️

また、ご意見・ご要望は下記のリンクからいつでもお待ちしております。

シェリーのご登録がまだの方は↓からご登録ください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?