見出し画像

【飼い主向け】シェリーアップデート情報 vol.3

こんにちは!いつもシェリーをご利用いただき誠にありがとうございます。
飼い主向けサービスのアップデート情報をお知らせします。

今回はユーザー体験を向上させるための機能追加がメインとなります。
(フィードバックいただきありがとうございました!)

お店から動画が届くようになった

今回の目玉機能の一つ、動画の共有です🎉

お店を利用した時、日誌や写真と一緒に動画を送ってもらうことが可能になりました!
動画は写真と比べて情報量が5000倍と言われ、Youtubeでの情報収集が一般的になった今の時代には欠かせないものとなっています。

そんな動画を日誌と一緒に送ってもらえるようになったことで、より多くの情報をお店から受け取ることができます。
(しかもスマホでいつでも振り返れる!)

動画を閲覧するには、写真ページにある動画をクリックし、詳細ページから再生してください。もちろん日誌からも動画ページへ移動できます。

画像4

予約確認する際、お客様情報を確認し、修正できるようになった

今までは予約をする時、お客様自身情報を確認することができませんでした。
これによって、店舗から送迎される住所がどこになるのか分からないなど、不安に思ってしまっていたということです。

この問題を解決するため、予約中にお客様の情報を確認し、スムーズに修正できるようにしました。
変更された内容はお店にも通知がいくので事前にお電話で連絡したりしなくても大丈夫です◎

画像1

チケットから予約する際、続けて同じ予約ができることがわかりやすくなった

今までもチケットの予約後、完了画面にて続けて予約できるようにはなっていましたが、予約完了前にも続けて予約できることを知ってもらって不安を解消できるようにしました。

チケットの連続予約は、今まで通り日付やオプションを変えながら連続で予約できます。

画像2

新規登録のフローを改善し、動物取扱業の証明書アップが必須になった

今まではどんな人でもお店を作れてしまっていました。これにより動物取扱業の登録をしていない人でもお店を作れることになってしまうのでお客様が誤って怪しいお店に予約をしてしまう危険がありました。

この修正によって正規の登録がされたお店だけ登録されるようになるため、よりお客様に安心して利用いただくことが可能になります

最後に

今回のアップデート情報は以上です!
次回のリリースもお楽しみに!

シェリーのご登録がまだの方は↓からご登録ください!

事業者向けのシェリーではこんなこともできます🙌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?