見出し画像

最近のこと

ここ最近めっきり寒くなり、ついこないだまでTシャツを着ていたのに、長袖を着ることが多くなりました。

先日、可愛いニットを2着購入して、次のお出かけの時に着るのを楽しみにしていたのですが、週末の東京はどうやら25℃前後まで気温が上がるみたい。

…どういうこと?

今年は寒暖差が激しすぎて参ってしまいますね。

くれぐれも体調を崩さないように気を付けたいと思います。


さて、最近は専ら委託店さんへの納品準備に追われているのですが、それは相変わらず。

有難いことにZOZOTOWNに納品したアイテムたちが、順調に旅立ってくれているので、再び納品の準備を始めました。

おかげさまでこちらのピンキーリングは全色完売!

本当にありがとうございます!


今回はヴィンテージボタンを使用したアイテムや以前制作してストックしておいた在庫分を納品する予定です。


そろそろ仙台のクーリエさんにも新作を納めたいので、今日は仕入れ作業もしました。

可愛いガラスチャームをたくさん仕入れたので、ガラスチャームを使用した大人可愛いアイテムを制作予定です。


最後にちょこっとプライベートの話を。

2年位前に購入したSwitchのフィットボクシングを再開しました。

運動不足解消のために買い、確か1年近くは毎日続けていたのですが、
内容と曲に飽きてしまい、その後はぱったり。

久しぶりにやったら、「運動した!」感があって楽しかったです。

ちなみに今日でフィットボクシング3日目。

さて、今回は何日続くかな。


\ minne、Creemaでアクセサリーを販売中です! /

Cherie+Chambre




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?