見出し画像

誰にも聞かれてないけど近況報告

こんにちは、cherabbyです。

最近、アートに関する本を読んでいるので、読み終わったら感想というか、学んだことのアウトプットをnoteにまとめようかな〜と思っている今日この頃です。

ちなみにこの時載せた本です。

4冊ともなんとなーく読み切りました 苦笑


どの本も読みたすぎて、いろいろつまみ食いしてたら中途半端な消化になっちゃってます・・・いつもは1冊ずつ読んでいくタイプなので。


しかも、この後にもう1冊買い足しちゃって。
そちらはもともと図書館で借りて読んで、後からやっぱり手元に置いておきたいなと思った本なので、読み返すって感じで、すぐ読めたのでいいんですけどね。


ということで?
月が変わるのでカレンダーの案を考え出さないといけないし、夏が終わる前に投稿したいネタもあるし、ほんとに最近noteサボりすぎだけど、順番に更新したいと思います!

それでは、お読みいただきありがとうございました!

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。