見出し画像

今日の収穫

こんにちは、cherabbyです。

今日は仕事帰りに本屋さんに寄ってきました。
大きな本屋さんに行くのは久しぶりで、1時間強うろうろしていたと思います。楽しかった〜!

そんな中、厳選して購入した4冊の本たち!

『いつからでも始められる 一生お金で困らない人生の過ごし方』ー 著:大江英樹
『「自分だけの考え」が見つかる 13歳からのアート思考』ー 著:末永幸歩
『世界一やさしい「やりたいこと」の見つけ方 人生のモヤモヤから解放される自己理解メソッド』ー 著:八木仁平
『ジーニアスファインダー 自分だけの才能の見つけ方』ー著 :山口揚平

なんだか購入本を紹介するのは、"自分が今何に興味があって何に悩んでいるか"を公にするみたいで恥ずかしいですね😂
でも、どの本も読むのが楽しみなので、紹介したくなっちゃいました。


部屋が広くないので、本を増やしてしまうとしまう場所に困るのですが、分かっていても買っちゃう…
ちなみに図書館で借りた本もあるので、今待機している本が6冊はあります笑

たくさん読むぞ〜!

よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。