見出し画像

on eST

やっと観客を入れてのコンサートができたね!

SixTONESおめでとう!!


わたしは落選したし、振替公演もたぶん行けないけど、めちゃくちゃ嬉しいです。


満員のお客さんを入れて開催するのが普通の光景だった、コンサート。

それが突然奪われて早1年。


まだ前と全く同じようにとはいっていないけど、それでも、きっとお客さんがいるパワーは計り知れないんだろうなあ。ファンからしたって、念願の生パフォーマンスが見れるから、思いもひとしおだし・・・きっととってもアツいコンサートになったんじゃないかな。


いつか絶対SixTONESのコンサートに行きたい!

その日が来るのを楽しみにしています。


明日と明後日は2公演ずつ。がんばって!



よろしかったら応援お願いします!いただいたサポートはより良いnoteが書けるように勉強・体験費にあてさせていただきます。